2017年05月12日

モダンな平屋

どこにあったっけ?
てなことで、過去倉庫を探してみたけど、ついにその写真に辿り着けず。

南欧の記憶

このホテルの中庭の天井に、わずかに見えるスクリーンの写真がやっと。


というのも、
先日拝見した住宅に装備されていたこのスクリーン。

モダンな平屋(1)

この写真しかないので、イメージしやすくと思い、
確かスペインの写真にあったはずだべ。と探してみたわけ。

写真に見えるワイヤーをスライドする日よけスクリーン。
両サイドのガイドレールを電動でスライドするタイプは使ったことはあるけど、
このタイプは未だ経験なし。

確かに広めの中庭には有効そうです。

モダンな平屋 (3)

この中庭を日陰にしてくれる装備。

中庭を楽しむ平屋にはうってつけかもしれません。


モダンな平屋住宅 (3)

中庭もいいし、個人的にはウィンターガーデンもいいし・・・
一軒の平屋にあれもこれもはやはり重装備か。。

できるとすれば、スペースを共有する手かなぁ。

すてきな平屋の家。

何かもう一歩でアイデア落ちてきそうなんだけどなあ。


Posted by daikyohome129 at 20:41│Comments(0)