2013年10月06日

北欧のウッディハウス

今日は北欧の住宅展示場で私的におもしろかった住宅を一つ。

北欧のウッディハウス (1)
















大目にはテント倉庫?のような形状です。

北欧のウッディハウス (2)















北欧のウッディハウス (3)
















この存在感。

にしても・・・・ 屋根までですからね。
しかもトップライトまで付いてる・・

この厚板の裏側の防水やら排水は・・・

どうなってるんだべ?

とそこまで探る時間もなく、流してしまいました(汗


その他室内を3枚ほど載せて今日は終いです^^;


北欧のウッディハウス(4)




































北欧のウッディハウス(5)















北欧のウッディハウス(6)
















Posted by daikyohome129 at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
なんでしょう、このかっこよさ!!
どストライクです!
この粗野な感じとシンプルな感じ、本当に素敵ですね。
こういう感性をどこで磨けるのか知りたいもんです。
Posted by KENKEN at 2013年10月06日 21:10
KENKENさん、ストライクだったんですね。
よかったです。
感性って、ほんとどこで磨けばいいんでしょうね、

Posted by 親方 at 2013年10月08日 18:26