2012年05月10日

アメリカの家

昨日は出張。
新幹線に片道4時間も乗っていた。
この時間にできることって限られるけど、
だからこそ、意外に有意義な時間になったりするものだなあと思いました。

新幹線に限らず、
普段でもスイッチを切り替えられるようにしたいものですね。

今日は、取立てネタもないことですので、
今年見たアメリカのモデルハウスを写真のみの紹介です^^;

アメリカの家
















アメリカの家



































アメリカの家



































アメリカの家




Posted by daikyohome129 at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。一戸のNです。先日は楽しませていただきました!ありがとうございます。このモデルハウスの壁は塗り壁ですか?ドライウォールですか?まさか、クロス?セレブ住宅ですね。
Posted by N at 2012年05月11日 20:35
Nさん、こちらこそ先日はご家族皆さんのお顔を見ることができ、とてもうれしかったです!
ありがとうございました。

壁はドライウォールでしたね^^



Posted by 親方 at 2012年05月12日 21:50