2012年02月16日

アメリカの住宅地から

今日は、昨日アップしたモデルハウスの路地並びにあった住宅を。
モデルハウスはグループごとに分けての見学だったため、
時間待ちにふと路地奥に目線をやると、奥に湖が見えるではないですか。

ウォーターフロント好きの私は見逃すはずもなく、
つい引かれるように小走りしてしまいました(笑

アメリカの家1
















お〜お〜、カモらしいのも悠々とくつろいでるし、いい雰囲気だべ。

とは思ったのですが・・・
しばらくしてもピクリとも動かず。
どうやら、フェイクのようでした^^;

アメリカの家2
















走り抜けるボートも絵になります。

アメリカの家3アメリカの家4








ウォーターフロントの象徴プライベートドッグ。

こうして眺める側じゃなくて、
こんな湖面の真ん中で、ボートでただゆらゆらと揺られるままに
まったりと流れる時間を過ごす。
そっち側の人間になってみたいものですね。

こんな環境を持つここの路地にはそれなりのお家がありました。

おあとは写真のみで^^

アメリカの家5
















アメリカの家6アメリカの家7








アメリカの家8アメリカの家9








アメリカの家10アメリカの家11








アメリカの家12






















Posted by daikyohome129 at 22:17│Comments(0)