2012年02月10日

アメリカの住宅建材展

今日は昨日の展示会風景をぺっこご報告。

アメリカの住宅建材展1
















ホテルからはシャトルバスにて会場へ。


アメリカの住宅建材展2
















アメリカの住宅建材展3アメリカの住宅建材展4








アメリカの住宅建材展5
















私の大好きなフォールディングドア。
この手の展示ブースは目立って多かった。
一般のサッシブースより多かったではないかと。

今年の会場の規模は住宅着工を反映してか、かなり縮小ぎみだとか。
数年前に比べたら3分の1くらいなそうな。

いつものことなれど、展示会は一日歩きまくる。
いつものように足ふくらはぎにきて、今回は股関節も痛くなり、、、

夕方ホテルに戻って一休みしていると、

そこにちょろちょろとひょうきんな奴が!?

アメリカのリス1
















アメリカのリス2
















行ったり来たりでしばらく楽しませてくれた。

彼?の登場で、なぜかその日の疲れが癒されてしまったような・・・

小さな幸運てけっこう大事かもね。


Posted by daikyohome129 at 21:39│Comments(0)