2011年08月27日

今日の視界

昼に襲われた眠気。
つい移動時間に眠ってしまった・・・
それが仇になったのか、
夜には眠気が来るべきはずなのに来ない・・

時間を持て余し一人外へ散歩してみた。
せっかくのなのでそんな視界を紹介。

そんなことでもしてたら、
眠気も近寄ってくれるかもしれないので^^;

夜散歩1
















夜散歩2
















夜散歩3
















夜散歩4


















この気配が時差ぼけなら、経験上あと二日は引きずる・・かも?

やばい!

でも、ほんのぺっこだけ眠気は来ているような・・

にしても・・・

そんなことどうでもいい、

明日は元気に目覚めたい!!


Posted by daikyohome129 at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
グーテンモルゲン!
ドイツですか?
美味しいビール飲みたいですねぇ
飲み過ぎないように(笑)
Posted by アルボン at 2011年08月27日 21:39
アルボンさん、ポートランドでした。
せっかくの忠告もむなしく、
おいしいお酒だとつい飲みすぎちゃうんですよね^^;
Posted by 親方 at 2011年09月03日 20:16
そーでしたか。
路面電車のカラーが国旗カラーだったので
ドイツかと思いました。
お酒は万国共通。
どこの国でもついつい(笑)ですね。
Posted by アルボン at 2011年09月05日 20:18
アルボンさん、私の場合世界の食事より、

世界のお酒を!ですね(笑
Posted by 親方 at 2011年09月05日 22:04