2005年06月07日

知らなきゃいいのに・・・

今日は、少し前に届いていた研究機関他からの分析データを
ココログG2人に整理してもらったものに目を通す。

???一機関からのデータは120物質オール横文字ばかり(・・;

とりあえず、問題物質だけ・・・と思うも分からんこと多し!



そしてもう一つは。。。


おいおい、ここまでかあ!

この業界どうなっとんねん??

今日ビックリ!したのは建材データ。

今日ビックリしたのは指定13物質以外のもの。


「やっちゃったよお、また見つけてしまった・・・
 ここまで調べる一工務店がどこにいるん?
 知らなきゃ良かったものを・・・誰も問題にしてないのに・・・」

この物質の疑いが濃いのは裏ルートで知ってるから、たちが悪い。

またまた私をぼやかせる物質登場してしまいました!


夕方から頭の中でぐるぐる廻りっ放しのまま

今日は終わりそうです。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daikyohome129/24489558
この記事へのコメント
本気ブログの井上 健太郎と申します http://happy77777.ameblo.jp/
Posted by 井上 健太郎 at 2005年06月08日 10:46
井上健太郎さん、いらっしゃい!
・・・名、名を名乗られるだけだとコメントし辛いです。
ごめんなさい!
またのお越しをお待ちしてます、としか言いようがないです・・・
Posted by 親方 at 2005年06月08日 21:02